2000.3月度卒団生

上里中学入学おめでとう。ちょうど桜も満開です。(2000.04.10)
今度は勉強がんばって下さいね。内山、高橋はバレーもがんばれ!

ライオンズカップ都道府県埼玉大会開会式。予選突破はできなかったけどがんばりました。

上里大会でもがんばりましたね。(1999.12.12)

夏合宿もおもしろかったね。鮎の手づかみ出来たかな?(1999.08.08)

お別れ交流大会やスポ少の思い出もありますね。

スポ少県予選は秩父までの遠征。いや〜寒かったねえ!

ついでにご紹介!右下はミキちゃん! 2006年にキャプテンになります。↓

元に戻る
inserted by FC2 system