2002.03月卒団生

卒業おめでとう。いや〜孫にも衣装とはこの事だね。どうしたのみんなかわいいじゃん!
なんか、みんな女の子だったんだなあ。でもジャージの方があってるんじゃん?

読売旗、スポ少大会と連続して埼玉県大会出場を成しとげました。
スポ少では県内百数十校の中、ベスト16という快進撃を見せてくれました。
是非県大会で1勝を!を目標にがんばってきました。うれしさもひとしおです。

鴻巣市市民体育館 みんながんばりました。

<読売旗埼玉県大会>
2001.11.04 読売旗埼玉県大会が行われました。会場は上尾市民体育館
仙波JVCに負けちゃったね。でもよい経験になりました。
<スポ少埼玉県大会>
2002.02.03 埼玉県北部地区、南部地区、西部地区、東部地区の予選を勝ち抜いた
32チームが鴻巣市市民体育館に終結。小学生スポ少埼玉県大会が行われました。
当日は今にも雪になろうかという雨、本当にご苦労さまでした。寒かったね。
杉戸西JVCに勝ち見事一回戦突破!2回戦川越山田JVCに敗れたけど
お父さんお母さん、そして指導者にも感動を与えてくれました。ありがとう。

<ペプシカップ>
<上里大会>
<バーベキュー>
<神流リバーサイド大会>
<北部お別れ交流>
<卒団式>

元に戻る
inserted by FC2 system